みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も大盛況で嬉しいです☆

ガールズバーLAGOON/ラグーンがOPENして、まだまだ日が浅いですが

お店に何度も足を運んでくれるお客さんが出始めて、とてもうれしく思っています♪

意見は様々ですが、ココに来ると楽しい♪とか落ち着く♪とか言われると

ますますもっと頑張るぞー!って気分になっちゃいます(*´ω`*)

宮古島で愛されるようなガールズバーにしていきたいと思っているので

引き続きLAGOON/ラグーンをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

3