cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで今日も素敵な夜を過ごしちゃいましょう♪

昨日、LAGOON/ラグーンに来ていたお客さんに

すごくダーツが上手いお客さんがいました(●´ω`●)

投げる度に真ん中にあるブルにダーツが吸い込まれていきます☆

まさか宮古島在住のプロの方なんじゃないかと思って伺ってみると

プロでも何でもないらしく、普通に趣味でやっているだけとの事☆

プロはもっともっと上手いと言っていたので、世の中広いですねΣ(゚Д゚)

たくさんの色々な人と出会えるガールズバーLAGOON/ラグーンは

今日も宮古島で元気に営業中です(*´ェ`*)

一度来た事ある方もまだ来店した事ない方も

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

写真 2015-03-13 12 48 11