cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンがオープンして1ヶ月経ちました♪

始めの頃はどうなる事やらで

不安と期待が入り混じっていましたが

現在の状況を見て、今は心から安堵しています(´∀`*)

常連さんになってくれているお客さんも増えてきて

ガールズバーLAGOON/ラグーンは絶好調中です♪

来店してくださった方々、どうもありがとうございます(*´ω`*)

宮古島にLAGOON/ラグーンあり!と言われる事を夢見て

今日もいつもと同じく盛り上げていきます♪

これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

20160120060448