cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も絶賛OPEN中です♪

今日はアスリートの人達がたくさんお店に来てくれています☆

というのも、今日は宮古島トライアスロンの日なんです(ノ∀`)

全国のアスリートの人達が宮古島に集う日なんですね♪

その甲斐あって、ガールズバーLAGOON/ラグーンでも

出場した人や応援していた人達が集って大盛り上がり☆

こんなシーンを見ると嬉しく思いますね(^O^)

完走した方も完走出来なかった方も本当にお疲れ様でした♪

疲れた身体をガールズバーLAGOON/ラグーンで癒やされて下さいね☆

まだまだ夜ははじまったばかりなので

残りの時間も気合いいれて頑張っていきます(^^♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

sl_2