cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは♪

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで飲んじゃおーぜー(´∀`∩)↑age↑

のっけからテンション高い私ですが笑

もうすぐゴールデンウィークが到来してきますね(^O^)

宮古島にもたくさんの観光客がお見えになる時期です♪

ガールズバーLAGOON/ラグーンは初のゴールデンウィークを迎えるので

私は中学生の思春期の頃の様に胸がドキドキしています(*´ω`*)

たくさんの人が来店してくれるといいなー☆

先の事で浮足立っていてもしょうがないので

今日は今日の事だけを考えてお客さんと楽しく過ごしていきたいと思います♪

では、本日も盛り上げていきますよー(ノ´∀`*)♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

IMG_0689_1aA_1