cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も気合入れて営業中(^o^)/

先日、宮古島にリゾートバイトで来ているラグーンスタッフさんと

宮古島をドライブがてらきれいなビーチに行ってきました♪

吉野海岸っていう所なんですがすごくいい所ですよ☆

イメージは↓こんな感じです。

IMG_0599_1

ゴールデンウィークで人がいっぱいになる前に

行ったこと無いビーチを満喫したかったみたいです♪

初めての吉野海岸にとても感激してたみたいでよかった(*´ェ`*)

こんなきれいなビーチがあるんだから

宮古島に旅行しに行きたい!という観光客の気持ちがよくわかりますね。

そういう私もこの宮古島が大好きで移住したんでした笑

ギラギラと照らす太陽に負けないように

本日もガールズバーLAGOON/ラグーンは頑張っていきますヽ(`▽´)/!

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆