cooltext164462507647710

みなさん、こんばんわ♪

楽しい!楽しい!GWがやってきましたよ~☆彡

宮古島に本格的な夏がやってきてもう心が躍っております(笑)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフみんなももういろいろ計画を立ててるようです♪♪

私も宮古島で満喫するためにいろいろ計画を実行中です(笑)

女の子たちみんな楽しんでるようです(#^.^#)

宮古島ガールズバーも楽しいし綺麗な海にも泳ぎたい時にいつでもビーチに出かけられるし

もう、最高の夏を味わっています(^◇^)

3

これから観光客でいっぱいになるシーズンですがもし宮古島に旅行で来た際は

ぜひ、宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに来てくださいね(´艸`*)

宮古島のガールズバーでもたくさん思い出を作ってみてはいかがでしょう!?(*´▽`*)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆