cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで素敵な夜を過ごしましょう♪

昨日、来店してくださった常連のお客さんがこう言っていました☆

「このお店もすっかり宮古島に馴染んできてるねー♪」

これはかなり嬉しかったですね☆日々の頑張りが通じたのかな(*´ェ`*)

宮古島にLAGOON/ラグーンがOPENしてもうすぐで2ヶ月ですが

素敵なお客さん達とたくさんの出会いがありました☆

たった約2ヶ月でこんな状況ですから

もっと長い月日が経つとコレの何倍にもなるなんてスゴイです☆

未来の事は私にはまだ全然わかりませんが

1日1日を最高のお店に近づけるべく頑張っていきます♪

もちろん本日も盛り上げていくのでよろしくでーす(*´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

8787