cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日記念日です☆

何の記念かというとOPENして2ヶ月がちょうど経ちました♪

みんなに愛されるガールズバーを作りたい!という一心でやっておりますが

現在、絶賛絶好調中で営業出来ています(≧▽≦)

これも全てこのLAGOON/ラグーンを愛してくれているお客さん達のおかげです♪

宮古島で一番のガールズバーを夢見た思いは

私の中でまだまだ燃えたぎっていますヘ( ´Д`)ノ

引き続き頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします☆

また、宮古島でリゾートバイトをしてみたいと思っている方は

いつでもいいので一度お問い合わせくださいね(*´ω`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しください☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

987