cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに本日もおいでませー☆

宮古島にリゾートバイトで来ているラグーンスタッフさんが

休日の日に地元の人と飲んだら、締めにステーキ食べてて驚いたらしいです♪

普通は最後の締めと言えば、ラーメン等の麺類だと思うんですが

宮古島の人は締めにステーキを食べる人も実は結構います(*´∀`)

私は少食で全然食べれないのでわかりませんが

意外とイケちゃうらしいです(実際に食べている人談)

宮古島で生活をしていると驚きの連続の様で

スタッフさんは毎日刺激を受けている様ですねぇ(●´ω`●)

もっともっと宮古島を楽しめてもらえたらいいなぁと思います☆

では、本日も楽しく飲めるように盛り上げていきますよー♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

777