cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日もオープンしてますよー☆

先日、LAGOON/ラグーンに来てくれた観光客の方が

「宮古島のコンビニは面白いねー☆ポークおにぎりとか初めて見た♪」と

言っていたんですが、確かに宮古島のコンビニは地元名産多いですね(^O^)

ポーク、タコライス、沖縄そば、ゴーヤーチャンプルーなどなど

本土に住んでいる方からは珍しいものばっかりが目に映ります☆

この観光客の方はポーク自体知らなかったらしいので

物珍しさに試しに食べてみたら、超美味しかった☆って感激してました♪

イメージは↓こんな感じです☆

a0002_010994

コンビニに売っているポークおにぎりは玉子と一緒になっています☆

私も宮古島に来たての頃は、物珍しかったのを思い出しました(*´∀`)

ずっと住んでると慣れてきて忘れちゃうんですけどね笑

あの頃から忘れていないと自信を持って言える事がただ1つだけあります。

それは、このガールズバーLAGOON/ラグーンを

もっともっと宮古島に根付かせたいという事です(*´∀`*)

そのためにも日々頑張っていきますよー☆

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆