cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーン、本日もオープンしましたよー☆

私がガールズバーを開いてから思った事があります♪

それは…お客さん達みんなダーツ上手すぎって事ですΣ(´∀`;)

普通に軽く投げている様に見えるのに

真ん中のブルにダーツがスコンスコン命中します☆

宮古島にはプロ級の人達がたくさんいますねー♪

私もやってみたんですが、真ん中どころか的にすら当たらない…笑

今必死に家でも練習中ですが道のりはまだまだ遠そうです(*´ェ`*)

今日はそのおかげで筋肉痛真っ最中ですが

いつものように盛り上げていくのでよろしくお願いします☆

本日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

a0002_008091