cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休で営業中ですよ☆

5月も終盤に差し掛かってまいりましたねー♪

もうすでに暑い気温になっている宮古島ですが

まだまだ暑くなっていきそうですι(´Д`υ)

私は夏が大好きなので全然問題ないですが

夏が苦手な方には厳しい季節になってくると思うので

熱射病などの夏特有の病気には気をつけて下さいね☆

今は梅雨時期だからだいじょうぶか(*´∀`)

ガールズバーLAGOON/ラグーンでは

そんな夏もふっ飛ぶ程の盛り上がりを日々見せているので

本日の飲み場がまだお決まりではない方は一度ご来店下さい♪

宮古島の夜を楽しく過ごしていきましょー(∩´∀`)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

8787