cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休でオープンしてます☆

そういえば先日、友達と久々に海に行ってきました♪

宮古島のきれいなビーチを見て、泳いで、騒いで

日々溜まった疲れを癒してきましたよー♪

ついでに目の保養にイケメンを観察Σ(´∀`;)笑

やっぱりきれいな海はいいですよねー☆

女性はみんな大好きだと思います♪

観光客が宮古島に訪れる理由がものすごくわかりますね☆

という私もそんな思いから宮古島に移住したのでした(ノ∀`)

振り返るにはまだまだ早いと思いますが

ガールズバーLAGOON/ラグーンを宮古島にオープンしてから

これまで本当に順調に来ているのでうれしいですね♪

全てはスタッフや来店してくれているお客さん達のおかげです☆

本当に心からありがとうございます(*´∀`*)

もっともっと楽しい時間をお届け出来るように

盛り上げていくので今後共よろしくお願いします♪

では、本日も気張っていきまーす(´∀`∩)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

545454545