cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も盛り上がってます♪

もうそろそろ5月が終わりになりますねー(*´ェ`*)

今月もたくさんの方がラグーンに来店してくれました☆

5月の目玉と言えば、ゴールデンウィークでしたが

あの時は忙しすぎて本当にてんてこ舞いでしたね笑

宮古島にラグーンがオープンして初めてのGWは大成功でした♪

来年にはもっともっとたくさんのお客さんが来店してくれるように

6月からも頑張っていきますのでよろしくお願いしますね(*´∀`)

では、本日も盛り上げていきますよー☆

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

zamami_04b