cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も絶好調オープン中です☆

ついに宮古島も6月を迎えましたねーヽ(´ー`)ノ

ギラギラと照りつける太陽が勢力を増して

更に強い日差しを浴びせてきます(ノ∀`)アチー

宮古島には太陽が似合うので全然いいんですが

日中遊びすぎて熱中症とかにならないようにしましょうね☆

私も気をつけながら過ごしていきたいと思います♪

仕事や海で遊び疲れた体をクールダウンするなら

是非一度ガールズバーラグーンにお越しください( ´∀`)

キンキンに冷えたドリンクを飲みながら

かわいいスタッフ達と楽しい夜を過ごす事が出来ますよ☆

では、本日も頑張って盛り上げていきまーす(ノ´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

a0780_000438_m