cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も元気に営業中です♪

先日、ガールズバーLAGOON/ラグーンに来てくれた

宮古島生まれの地元の方が釣りの話をしてくれました☆

宮古島はとてもきれいな海をしているので

港とか防波堤でも結構よく釣れるらしいんですが

この方はフェリーに乗って沖釣りをしているらしいです♪

大物だと1mを超える魚も釣れるんだとかΣ(゚Д゚)

魚がかかった時の引きが快感でやめられないそうです☆

私も釣りは多少やった事があるので気持ちわかります♪

竿がブルブル震えてはじめは怖かったですけどね(*´∀`*)

釣れたのは10cmにも満たない小さな魚でしたけど

その時でも結構力があったように感じたので

1mとかの魚がかかったら私なら竿ごと引っ張られますね笑

やっぱりたくましい男の人は素敵ですねー☆

最近ダーツを始めたのに釣りにも興味が湧いてきた…( ´∀`)

ということで、本日も盛り上げていきますよ-♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

787878