cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは絶好調営業中です♪

宮古島にリゾートバイトで来ているラグーンスタッフさんが

友達とドライブしていたら変な警官を見たと言っていました☆

本物じゃなくて置物っぽかったと言っていたので

ここで私はピン(o・ω・o)!と来ました♪

どうやら宮古島まもる君の事を言っている様です( ´∀`)

宮古島の有名なマスコットキャラクターですね☆

イメージは↓こんな感じです☆

宮古島まもる君

宮古島まもる君は島内の様々な所に設置されていて

なんでも全部で19体ぐらいどこかにいるらしいです♪

私は5~6体ぐらいしか記憶にないんですが

こんなにたくさんのまもる君が存在していたんですねΣ(・∀・;)

19体とも兄弟という設定らしく1体1体微妙に顔が違います☆

宮古島観光しに行く際には全部のまもる君を探すのも面白いかも♪

お時間がある方は、是非一度挑戦してみてください☆

では本日も盛り上げていきますよー(ノ∀`)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆