cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も元気にやっています☆

観光で宮古島に来島したというお客さんが

宮古島で生まれて初めてオリオンビールを飲んで感激した!と言ってました♪

オリオンビールというのは沖縄本島で生まれたご当地ビールです☆

最近ではもうメジャーになっていて

本土の方でも知っている人はたくさんいらっしゃいますね(*^_^*)

イメージは↓こんな感じです☆

4447

とても飲みやすくて、のどごしが非常に良いので

真夏の宮古島で飲んだら一段階上の格別な味が楽しめます(*´ェ`*)

私も初めて飲んだ時、思わず「カーーッ( ゚∀゚)!」って言っちゃいました笑

もちろんガールズバーLAGOON/ラグーンでも

オリオンビールをご用意しているのでいつでも飲む事が出来ますよ♪

他にも焼酎、酎ハイ、ワインなどたくさんのドリンクがありますので

あなたの飲みたいお酒もきっと見つかるはずです♪

では本日も頑張っていきまーす(*´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆