cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休でやってますよー☆

宮古島の超元気な太陽さんにやられている人はいますかー?

はーい私でーす( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一歩道を歩く度に私の体力ゲージが減少していきます笑

梅雨時は傘が必要不可欠な存在でしたが

今度は清涼飲料水が必需品になってきているようです(*´Д`)

暑すぎて本当に脱水症状を起こしかねませんので

皆さんもちゃんと水分補給は忘れずに取ってくださいね(*´ω`*)

太陽が落ち着いた夜はガールズバーLAGOON/ラグーンで

楽しい一時を提供しているので是非ご来店ください♪

では、本日も盛り上げていきますよー(*´∀`)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

-shared-img-thumb-N695_klumototaiyounohizasi_TP_V