cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休でやってます☆

この前、時間が空いたので友達とビーチに行ってきました♪

久々の宮古島の海はやっぱりきれいでしたねー( ´∀`)

日々の疲れた心をリフレッシュしてきましたよー♪

なかなか人が多かったんですが、もうじきシーズンになるので

観光客も更に加わり宮古島は盛り上がっていくでしょう☆

ガールズバーLAGOON/ラグーンにも多くの人が来店すると思うので

今から気合を入れて準備しておきます(*´ω`*)

では、本日もいつもの様に盛り上げていきますよー♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

砂山ビーチ3