cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も元気にやってますよー☆

一週間の始まりという事で今日は月曜日ですね( ´∀`)

休みボケを起こして身体がダルい状態の方が多いと思います↓

そんな中、頑張って仕事をこなした方々大変お疲れ様でした♪

今日の疲れをふっとばす為にも一杯ドリンクはいかがでしょうか?

ガールズバーLAGOON/ラグーンでは、かわいいスタッフが勢揃いしているので

ささやかな癒やしの夜を過ごす事が出来ますよー(´∀`∩)

あなたのご来店を心からお待ちしています☆

では、本日も頑張って盛り上げていきまーす(ノ´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

a0790_000237_m