cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も盛り上がってます☆

もう今年も7月に入っちゃいましたねー(*´∀`*)

7月といえば宮古島では夏まつりとかありますねー☆

ビーチも絶好の海水浴シーズンに当たるのでいい感じだし

子供も大人も楽しめるとてもいい時期になります(ノ´∀`*)

宮古島にもたくさんの観光客が来島すると思うので

楽しい思い出をいっぱい作れるといいですねー(*´ェ`*)

私も仕事の日にはお客さん達にまごころを送って

プライベートの日はビーチに泳ぎに行きたいと思っています♪

そんな感じで7月も頑張っていきますのでよろしくお願いします(ノ∀`)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

砂山ビーチ