cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは絶好調OPEN中です♪

早いもので6月も終わりに近づいてきてますねー☆

この6月は梅雨が明けてからの快晴日和になり

宮古島もその猛暑ぶりを存分に発揮しはじめた時期でした( ´∀`)

7月になると一番暑い時期に差し掛かると思うので

夏バテをしないように元気に頑張っていきたいと思います☆

また、6月にガールズバーLAGOON/ラグーンに来店してくれた

全てのお客さん達にお礼を申し上げます(*´ω`*)

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますねー♪

では、本日も盛り上げていきたいと思いまーす\(^o^)/

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

魚2