cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休でやってます♪

7月も早いもので中間地点を折り返しましたねー☆

7月後半は学校が待望の夏休みに入ります♪

そう思うと学生達は羨ましいなーって思いますね(*´∀`*)

外で遊びすぎて日焼けだらけになった事とか

夏休み期間の宿題を最終日に全部やった事とか

昔の事をちょっと考えていたらとても懐かしく思いました☆

あの頃はまさか宮古島でガールズバーをやるとは

夢にも思わなかったので人生何が起こるかわかりませんね♪

ただ人生を楽しめば何をしても最高な人生になると思いますので

私もガールズバーLAGOON/ラグーンで楽しく過ごしていきます☆

では、本日も盛り上げていきますよー(^O^)/

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

PAK56_ishigakijimanoumi