cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日もやってます♪

宮古島にリゾートバイトで来ているラグーンスタッフさんが

市内で出店とかの準備をしているんですけど

近々何かイベントでもあるんですか?と聞いてきました♪

実は来る23・24日に「宮古島夏まつり」が開かれます☆

毎年この時期に行われる宮古島最大のお祭りイベントです♪

歩行者天国には沢山の屋台が立ち並んで

様々な催し物が2日間連続で行われます(*´∀`*)

詳細を説明すると楽しみですー♪って喜んでいました☆

私も一緒にちょっと行ってみたいなぁと思います♪

では、ウキウキ気分を保ちつつ本日も盛り上げていきますよー☆

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

MIYAKO85_satoukibibatake20140726