cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーン絶好調OPENしてまーす♪

昨日、今日と宮古島夏まつり行ってきましたー☆

たくさんの人が楽しそうに行き来していて

私もすっかりお祭りムードに包まれてしまいましたよー♪

わたあめにかき氷に焼きトウモロコシと食べ過ぎたんですが

一緒に行ったラグーンスタッフさんはその2倍以上食べてた( ゚∀゚)

若いってスゴイとしみじみ思った瞬間であります笑

ミス宮古発表会や迫力満点の大綱引きも見れたので大満足♪

また来年も素敵なお祭りを期待しつつ

今日も頑張って盛り上げていきたいと思います(*´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa60