cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで今日も楽しく過ごしましょう♪

宮古島にたくさんの人達が来島する時期になりましたねー(^O^)

世間は夏休みに入り、大人も夏季休暇があるので

この時期が一番エネルギッシュに遊べるシーズンになっています♪

バカンス気分で南の島でハネを伸ばすなんて最高ですもんね☆

ガールズバーLAGOON/ラグーンにもたくさんのお客さんが

これから来店してくれると思うので気合入れて頑張ります(*´ω`*)

では、本日も頑張って盛り上げていきますよー(^O^)/

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa58