cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日もOPENしてまーす♪

宮古島に住んでいる人の時間感覚は面白いですよ☆

とにかく宮古島の人は時間を守らない人が多いですΣ(´∀`;)

もちろんちゃんと時間を守る人も中にはいるんですが

まったりとした島で育ったせいか本土とは全く違う感覚です。

どこか居酒屋等で待ち合わせをした場合、30分の遅刻は当たり前で

ひどい人だと1時間、2時間ぐらい遅れる人もいます( ゚д゚ )

本土だったらありえないと思いますよね笑

宮古島の人達はこういう事も計算に入れて予定の時間を早めます。

夜8時に集合したかったら、夜7時に集合と相手に伝えたりして

巧みな心理戦を友達と遊ぶ場合には毎回繰り広げているそうです笑

ちょっとめんどくさいなぁと思うかもしれませんが

慣れたら別にどうって事無いってお客さんが言っていました☆

島の文化というものは聞けば聞くほど面白いですね(*´艸`*)

では、本日も盛り上げていきますよー(´∀`∩)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

848484