cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日もやっていますよー☆

宮古島にリゾートバイトで来ているラグーンスタッフさんが

沖縄の人ってウミヘビ食べるんですか!?って聞いてきました♪

ウミヘビの代表的な料理に「イラブー汁」って奴があります☆

イメージは↓こんな感じです☆

8月14日

私は食べた事ないですが結構美味しいらしいですよ☆

身に骨が多すぎて食べづらいらしいですけど(^^)

ウミヘビは海に生息している毒蛇ですが

このように汁物にしたりして食べる最高級料理になります♪

まぁハブ酒とかあるしそういう類の食物になりますね。

ラグーンスタッフさんに説明してあげると

ワタシハナニモキイテナイ~って言って耳を塞いでました笑

さぁ今日も盛り上げていきますよー(*´ω`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆