cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日記念日です☆

おかげさまで今日でガールズバーLAGOON/ラグーンは

宮古島にオープンして5ヶ月を迎える事が出来ましたー♪

もう5ヶ月経ったなんて思いもしませんでしたよーv(´∀`*v)

月日が経つのはほんっとーに早いですねー☆

この感じで行ったら半年記念もすぐに来ちゃいしそうです♪

これからも皆さんに愛されるガールズバーを目指して

日々頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしますね☆

では、本日も気合入れて盛り上げていきまーす(*´∀`)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

ELFA75_IMG_2178