cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに飲みに来ませんかー?

海の日にビーチに遊びに行けなかった時から

ずっと海に遊びに行きたかったんですけど

先日ようやくラグーンスタッフさんと一緒に行ってきました♪

炎天下の中、きれいなビーチで泳ぐのはやっぱり最高(*´ェ`*)

心も身体もかなりリラックスする事が出来ましたよー☆

宮古島を楽しむならやっぱり夏が一番ですね(≧▽≦)

夜はさすがに海では泳げないと思うので

海で遊びまくったらガールズバーLAGOON/ラグーンへ

一杯飲みに一度足をお運び下さいねー(*´ω`*)

かわいいスタッフ達と楽しい一時をお過ごしください♪

では、本日も盛り上げていきますよー(´∀`∩)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa74