cooltext164462507647710

こんにちわ♪

宮古島の冬は短いと聞いてはいましたがまだまだ暑い日が続きますね☆彡

12月まで半袖でも大丈夫とは聞いたけど本当に大丈夫かな(笑)

今年は宮古島の冬を過ごすつもりですが年越しは実家に帰ってみようかと思っています(*^^)v

宮古島から一気に寒いところに行くとどのくらいの違いがあるのかちょっと楽しみ~(笑)

年越しは実家で三日ほどのんびり過ごして宮古島に帰って来る予定♪♪

気が早い!?(笑)

でも、なんだかんだでもう今年も半分もないんですよね~(*‘∀‘)

そう思うと今からある程度、計画立てとかないと(笑)

今の時期もシーズンで飛行機チケットが高いですが12月も高いのかな?

ネットで調べてみよ(^^♪

これからもガールズバーLAGOON/ラグーンをヨロシクお願いします(*^^)v

本日も宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンOPENです(^_-)-☆

皆様のご来店、お待ちしています♪