cooltext164462507647710

宮古島で一番美味しい・・いや、宮古島だけではな全国菓子博覧会で名誉総裁賞受賞したお菓子が宮古島にあります!

それは「モンテドール」です!(*゚▽゚*)

私は宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンの女の子に教えてもらって好きになりました(笑)

バナナケーキでバナナの風味とふわふわの生地がすごく美味しい誰にでも受け入れられる味のお菓子です!

モンテドールは宮古島ではすごく有名なお菓子で直営店だけではなくスーパーや、どこでも売ってるぐらい宮古島に浸透しています!

そして、直営店ではバナナ味のモンテードールのほかにの色んな味の種類のモンテドールや、お菓子があって

どれも本当に美味しいです!もし、宮古島でお土産に困った時はモンテドールをおすすめしますよ!

きっと食べた人も満足のいくお味だと思います!ヽ(*´∀`)ノ

実際私たち宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンの女の子たちもモンテドールのお菓子大好きです!

お値段も500円~1000円ぐらいなのでお土産に買う方も嬉しい値段ですね(^O^)

それではまた!おすすめのお土産などを見つけたらブログに書きますね♪