初沖縄の初宮古島の私です!w

宮古島の海がキレイすぎて圧倒されています!

どうしたらこんなにブルーで透き通った海になるのでしょう?

砂浜も白いし!むっちゃ癒されます☆

そして9月も全然、暑いし海に入れる!

海好きの私としてはテンション上がります(´∀`∩)↑age↑

宮古島の海を体験した私はもう地元で海水浴にはいけません(ノ∀`)タハー
だって宮古島の海がキレイすぎるのと
私の地元の海が汚いんだもん(´Д⊂グスン

ギャップがありすぎて、もう宮古島に移住するしかありませんねw

宮古島で初めてガールズバーで働きましたが
LAGOONのお客さんたちはすっごく優しくて良い人たちばかりで
初めてのガールズバーで不安でいっぱいでしたが
お客さんにたくさん助けられました!
ありがとうございます☆

宮古島ガールズバーLAGOONラグーンじゃなかったら
もしかしたら続いてなかったかもしれません!
それくらい優しいお客さんばかりです☆

毎日、海で遊んで夜は楽しくお酒を飲んで宮古島は天国みたいなところです!